癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日も早く起きました

2012-01-24 06:03:46 | つぶやき
今日も早く起きました。
早めに寝たので、睡眠時間は大丈夫です。
起きて、たばこを時々すったり
知人とメールしたりして時間つぶしながら
ブログ更新したり、facebookも見てました。
facebookにはまだ友達が少ないので、見つかるといいなと思います。
いろんな楽しみ方があるんですね。
朝支度えお5時にして夫が6時20分に出かけていくので
丁度良い時間帯でした。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿