癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

久々なブログ開始です

2013-12-02 16:28:09 | 我が家
ご無沙汰していました。
ブログ・・・休止状態でした。
読まれる方は待っていたでしょうか。
12月に入って時期的に気忙しい日々になるかもしれません。
先週はクリニックに通院していました。
睡眠薬を切らしてしまい、眠れない夜でもありました。
通院3週間に一度でしたが、ずるずると外へ行くのが
億劫で、閉じこもりな日々でもありました。
今度は2週間に一度の通院となりまして、
こまめに通院して体調を崩さないようにしたいと思います。
12月・・・私は、アイソン彗星を眺めたくていましたが、
先月末、太陽に接近で、消滅しましたね。
でも、冬の星空は大好きです。
今の住んでいるところから、ベランダから
オリオン座等、星々を毎日眺めています。
家の向きは前が南側なので眺めに最適です。
冬の日の沈みは早いですね。
16時半くらいで外はうす暗くなります。
心の調子は朝が特に憂うつです。
夜中に目が覚めて1階リビングで
ネコと一緒にソファーで二度寝して再度目が覚めて
夫が出かけると同時にまた、寝てしまう毎日です。
朝の5時起きは正直きついです。
6時に夫は仕事に出かけていきます。
ゆっくりできるのは土日くらい・・・
そんな生活を過ごしています。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿