癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

まあまあな一日でした

2015-09-02 21:37:28 | 日々なる中で

昨日は、内科クリニック受診していました。

糖尿病で月一回受診して、薬を飲んでいます。

採血したら、血糖値が、55で、低血糖でした。

疲れを感じる程度で、他に何も感じませんでした。

それから、こころのクリニックにもかかり、薬を貰いました。

二つの病気を持ちながらも、昨日は、体を休めるために、22時に寝ました。

通院日の昨日の午後は、ラトブのイーオンに行き、チェックテストを受けて、14時半まで自習室で

ライティング英文書き、下書きをやり遂げていました。

昨日の夜に清書して、今日の英会話前に、提出しました。

今日12時と13時からの英会話、2レッスンを受けました。

とても楽しいひとときでもあり、学べたことに満足しています。

今夜は、勉強もしないで、DVD見ていました。

最近は、英会話の勉強は、ゆっくりと続けています。

低血糖でもあるし、まずは、体を休めることを優先にして過ごしています。

夜の読書も楽しみで、読みかけの本を読んで寝るつもりです。

今日は、久しぶりに晴れて、暑くて大変でした。

今後の天気は、晴れのち雨になるのでしょうか?

ますます、体調崩さないように、無理せずに過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿