癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

Blu-ray録画収集家

2017-03-18 23:29:49 | 趣味
私の日常的な趣味に、毎日欠かさずしているのは、録画ドラマ&映画のBlu-rayへのダビングです。

だから、数えきれない枚数で保存ケースも沢山増えています。

毎回見れる時間はなくて、ほぼ収集家ですね。

買うと高いし、保存Blu-rayは私的に楽しめ自由ですすね。

私は、そのラベル印刷もプリンターでしていて、より丁寧に扱い楽しんでいます。

明日は少し、あれこれ、関連なジャンルに分けて、ケース入れ替えしようとも思っています。

まあ、明日できなくても気長にやります。

本棚に並ぶそれぞれのBlu-rayケース、レンタルしなくても見れるまで待つのも節約ですから。

衛星放送契約して、地上波と共に楽しんでいます。

洋画も邦画もライブもその他、色々な余暇の休みにリフレッシュ兼ねて過ごしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿