癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

エブリアと堤防沿い

2013-03-16 22:40:54 | いわき市にて
午後からエブリアまで歩きました。
最近、暖かい日が続いています。
春物の洋服が欲しかったので、ゼビオで軽いジャンバーとシャツ上着を買いました。
私は半年で5キロ太ってしまい、2Lでないと着れないので
一階の洋服売り場では合うのがなくて・・・ゼビオです。
エブリア内を歩いていたら、復興を兼てのコンサートが開かれていました。
牛来美佳さんというシンガーでした。
和む歌を柔らかに歌われていました。



帰り道は堤防沿いを歩きました。
途中、ものすごいカラスの集団が賑やかに鳴いていました。
少し不気味でもありましたが・・・



歩くということは健康に良いので、暖かい日でもあるから
最低5000歩目標で散歩続けたいと思います。
13日の歩数は一万歩超えていました。
郡山市内を歩いたので、この歩数には疲れが出ました。
無理なく継続して歩いていきたいですね。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿