癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

5月今日が発売日な洋楽

2017-05-26 23:22:04 | 洋楽
今日、午前中、パソコンのモーラサイト見ていたら、

今日配信ダウンロード、2曲見つけました。

一つは、カーリーレイジェプセンの Cut to the Feeling です。

もう一つは、Tom Prior という男性歌手で、Sundays(Acoustic) という曲の洋楽です。

カーリーレイジェプセンは、有名ですけど、2つ目の歌手、歌もいいと思いました。

素敵な歌、しかも私の誕生日です。

なので、素敵な歌にであえてよかったです。

と、試験勉強や家事の合間にリラックスな僅かな時間ですが、癒しですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿