癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

アンドリュー・マクマホン、最高です

2017-06-27 22:12:12 | 洋楽
アンドリュー・マクマホンさんの、ファイアー・エスケイプが、モーラサイトで、シングルナンバー1でした。

やはり、私が目につけた洋楽は、素敵な歌です。

1日を終えた寝る時にと、今夜は聴いてリラックスしています。

ウォークマンで聴いているから、再生リピート、便利です。

小さいウォークマン、耳かけヘッドフォンの音もよいです。

この歌、私、前にワードで歌詞を打ち書き、公開しています。

英語習得目的のみに参考になさってください。

若干、間違いもあるかもしれませんので。

この歌のCMも大好きです。

1ヶ月前に、YouTubeで気づき、とても気に入ってしまったんです。

やはり、大ヒットしましたね、当たると嬉しくなります。

洋楽、英語習得しているから、歌詞も聴きとれるから楽しくなります。

彼は、昔、白血病を患いながら、音楽活動していました。

デビュー時は、グループで。

今、ソロ活動して、日本CM初起用されての注目なんですよ。

皆さんは、気づきますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿