日当たり良好

農作業の傍ら、日々感じたこと学んだことなど
これからを楽しみながら記していきたいと思います

ブレックファースト

2013-08-20 20:34:11 | 生活日記

市の胃がん検診で

バリウムを頂戴してきました

ゲロゲロ!ゲロゲロ!グワッ!グワッ!グワッ!

 

朝食抜きでも

空腹どころか満腹気味…

・・・・・

こんな時こそ

ちょっと目先を変えて

いつものおやつの

パンケーキを焼いてみました

 

 

100グラムの小麦粉に

卵一個

牛乳100CC

砂糖、大さじ1

BP 小1

5枚できました

園主と半分こ

 

定番のごはんとみそ汁の我が家も

いよいよ欧米化来たる

・・・・・なんて笑った・・・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸水の収穫始りました | トップ | シロ 「夏の憂鬱」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活日記」カテゴリの最新記事