2017千葉チャプター忘年会ご参加ありがとうございました!!

2017-12-14 13:25:51 | 日記

開催日程:12月2日(土)

場所:北小金『割烹 やまのて』

時間:19時~

2017年は雨に泣かされましたが、それも思い出ですが

来年は楽しいツーリングがたくさんありますように願っております!!

 

千葉チャプター忘年会の様子です

美味しいお料理とお酒を用意していただきました『やまのて』さん、本当にお世話になりました。

有難うございました!

 

今年1年千葉チャプター活動にご参加くださりありがとうございました!

来年も楽しく安全に行きましょう♪

 

H-Dメガ松戸店より

冬季休業のお知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

年内12月29日(金)迄営業しております。

12月30日(土)~1月3日(水) 冬季休業

1月4日(木)営業開始

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

新春イベントのご案内◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1月7日(日) 新春餅つきイベント!!

H-D松戸メガお餅つき!!

皆でついて、つきたてお餅を一緒に食べましょう~!

予約不要ですのでお気軽にいらしてくださいね!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

H-Dメガ松戸 スタッフ一同

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキツーリング | トップ | 年末年始休業のご案内 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事