千葉の松戸から柏へと続く革物語

【Handmade Leatherwork Akashi】

O様オーダー パイソン(マット)&K様オーダー テカテカパイソン

2011-10-12 20:35:48 | オーダー品
またまた、お久しぶりです!

HPリニューアル準備や新展開準備
チラシのデザイン製作、商品の写真撮影などなど・・・・
やるべき事が盛りだくさんの Akashiですww

そんな中 O様&K様からパイソン財布のオーダーを頂きましたので
早速、仕入れに行ってきました!
行先はもちろん 浅草橋で~す 新幹線。。ww


まずは、O様オーダー マットなパイソンです。


ダイアモンドパイソンと言う名に相応しい
ダイアモンドなパイソンです(なんのこっちゃ!w)
長さは255cm 最大幅は27cm位あります。
O様には 長財布のオーダーを頂きましたが
合計 6個のオーダーです。。(^^ゞ
今回は その第2弾 3個目と4個目です。
第3弾のパイソンは また、後日です^^


そして、K様オーダーのパイソン

こちらは 伸ばしてパチリ!

O様とK様のお財布は形も仕様も違うので
その都度、ブログにUPしていきますので
お楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M様オーダー ウエストバック | トップ | K様オーダー パイソンウォレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダー品」カテゴリの最新記事