千葉の松戸から柏へと続く革物語

【Handmade Leatherwork Akashi】

きづきレザー教室と後、1ヶ月なんだね

2014-11-27 09:08:38 | 革製品
毎週水曜日は【レザーショップきづき】での
出張レザー教室です。


昨日もの中、生徒さんにご来店頂きました。







Oさんはロングウォレット製作ですが
ご自分で本体にカービング

各パーツの縫い合わが終わり 
いよいよ合体作業です。

来週には完成ですね
お疲れさまでした



Mさんは初めてのトートバッグ製作で
縫い地獄に突入

60cmの持ち手が2本
両端を縫うので計240m
この距離を縫うだけで手縫いが上手になりますね
総手縫いバッグは市販の物を購入すると
とんでもない金額になりますが
ご自分で製作すれば革代のみのお値段で
愛着のある物になると思います。
お友達にも自慢できる逸品になると思いますよ

Mさん お疲れ様でした





帰り道  毎年恒例になりました

新松戸にある流通大学の飾りつけも
完成してました


もうこんな時期なんですね~
って事は、、、今年も残り1ヶ月!
悔いのないように新しい年を迎えたいですね







ホームページ
↓   ↓
Handmade Leatherwork Akashi






住所   千葉県柏市南柏1-2-6 南柏ビル 6F
TEL    0471-43-9998
定休日  水曜日
営業時間 AM 11:00~PM 20:00
メール tkhs3150@pd6.so-net.ne.jp

革製品販売、製作、皮革材料販売
レザークラフト教室
皮革材料販売店【SEIWA】正規取扱店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品と最近のお仕事 | トップ | レザー教室とちょっとだけレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

革製品」カテゴリの最新記事