千葉の松戸から柏へと続く革物語

【Handmade Leatherwork Akashi】

内房ミーハー旅

2017-08-17 08:14:48 | 革製品
15日、16日とお休みを頂いて
千葉の内房へのミーハー旅に行ってきました
最大の目的は木更津花火大会ですが
最近、話題になっている所にも


インスタには動画もアップしましたが

何千人 何万人 いるのか分からない
人、人、人

そして

ド~~~~ン

フィナーレには2尺玉が上がり
想像を絶する大きさと音、3D感に感動して 
終わりました。




この日は花火の前に


濃溝の滝にも行ってきました。

ジブリの森のような幻想的な場所で
写真の写し方によっては ハートの形で写せると
話題の場所です。

私は茂原出身ですので 小さい頃から
外房、内房は遊びに行っていますが
ここは、テレビで見て初めて知りました

久留里城も行きましたが 私が知ってる久留里城は
【久留里城跡】でお城の土台があっただけでしたが
今では天守閣が復元されていました。



観光の為に色々と努力しているので こういった
新しい観光地も整備されているんですね







お安いお宿に1泊して





ザ・フィッシュ

ここも昔からありますが、名前を変えて内房の新名所的な
物に生まれ変わってました。
場所は金谷のフェリー乗り場の敷地内です。

私からしたら、あの汚い感じのお土産売り場が・・・・と
いう感じですw
綺麗になってお客さんもたくさんいました
もちろん、ここでお土産を買い、貢献してきましたよ






最後はここ

ここもテレビ等で良く見ますね
【保田小学校】を改築した道の駅



この道の駅は

宿泊できる道の駅としても話題になりましたね


中には 懐かしい物も





場違いとも思える

こんな事もやってました




2日間、遊び倒して帰宅後は グッタリです
本日から通常営業に戻り、とりあえずは
我孫子のイベントに向けて ジタバタします













ホームページ
↓   ↓
Handmade Leatherwork Akashi






住所   千葉県柏市南柏1-2-6 南柏ビル 605
TEL    0471-43-9998
定休日  水曜日
営業時間 AM 11:00~PM 20:00
メール tkhs3150@pd6.so-net.ne.jp





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気の!&お休みのお知らせ | トップ | レザー教室生徒さんの作品と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

革製品」カテゴリの最新記事