ひよこまめのEveryday

還暦過ぎたおばさんの日常。

ドラマ、映画、舞台、本、音楽などの感想も。

ちょっと欲張り過ぎた・・・

2023-11-19 13:50:30 | ベランダ園芸

ベランダの鉢植えを一新しました。

一番奥のアリッサムとビオラが植わっている鉢は、後ろの方にヒヤシンスの球根を植えてあるのだけど、

上手くいくだろうか・・・

真ん中のふたつはマーガレットのストロベリーホイップというもの。

くっ・・・かわいい・・・

こんな風に咲かせられるのか、自分・・・

そしてその隣はなんと・・・アジサイ。

ついに手を出してしまった・・・

西洋アジサイで、レモンキスという淡い色合いになるもの。

どーしてもやって見たくて買ったけど・・・

いろいろ調べて、ピンク系にしたくて赤アジサイ用の土を買って植えてみた。

上手くいきますよーに(祈)

一番手前はイキシア。

こういうのが咲くはず。

植木鉢を使い切ろうと思っていろいろ買ったけど、欲張り過ぎたかも・・・

あと、夏に切り戻ししたマーガレットがふっさふさになってて、これ、どないしたらええんやろ状態。

こうやって写真に撮ってみるとわかる。

これは少し刈った方がいいね。

また調べて、やってみよう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る