ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

韓国に戻ってきました〜

2023年11月07日 | 日記
久しぶりに韓国に戻ってきました。
いい季節ですねー🍁🍁🍁
とはいえ福岡は直前まで最高気温28℃とかだったのが、急に最高気温9℃と言われてビビってますが😅

福岡→仁川のフライトは満席で、観光客が増えていることを実感。

今回はジンエアーです。
(ペットの料金が安いから)




福岡空港では、韓国人男性は全員「獺祭」買ってない?ってくらい、ほとんどの人が持ってました。



去年から韓国へのお酒の持ち込み(免税)が2本までOKになったので、みんなちゃっかり2本持ってました。😁

韓国へのお酒の持ち込み(免税)

フライトは天気が悪くて雲しか見えなかったし、着陸のときはめっちゃ揺れて怖かった(手すりを力いっぱい掴んだせいで疲れた)けど、無事到着。
揺れて怖かったせいか、猫もおとなしかったです。笑



これからまたぼちぼちブログ書いていきます。😊


コメント    この記事についてブログを書く
« I'm fromのトナーパッドを買... | トップ | 秀河東コムタン AKプラザ盆唐店 »

コメントを投稿