ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

秀河東コムタン AKプラザ盆唐店

2023年11月09日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、ソヒョン駅くっつきのAKプラザ地下1階のフードコート内にあるコムタン屋さん「秀河東」に行ってきました。


秀河東(スハドン)といえば、河東館(ハドングァン)の姉妹店として有名なコムタン屋さんです。



フードコートの注文専用カウンターで注文して、お店で受取ります。

秀河東のメニューはこんな感じ。

②の特別コムタン(肉+内蔵)を注文しました。



美味しそう♪
見た目はまんま河東館ですね。笑

まずは一口
熱っ!
激アツ!

塩は入っていないので、自分で卓上の塩を入れて調整するスタイルですね。

しばらく冷ましてからいただきます。
美味しいです。
臭みもないし、優しい感じ☺

キムチはちょっとだけ酸味があるタイプで、こちらも美味しい〜
特にカクテキ(大根キムチ)が気に入りました。

(めっちゃ正直に言うと、内蔵は河東館の方が美味しい気がしました。あと具も河東館の方が多かったイメージ)

とはいえ、盆唐で河東館系のコムタンが食べたいときには気楽に食べられていいですね。
フードコートなので1人でも気兼ねないし、また行くかも♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国に戻ってきました〜 | トップ | Galaxyスマホのバッテリー交... »

コメントを投稿