ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

Galaxy Buds FEを買ってみました🎶

2024年04月17日 | 日記
以前使っていたイヤホンが、もう10年以上前のワイヤレスイヤホンだったので、久しぶりに新しいイヤホンが欲しくなって買ってみました。

買ったのはGalaxy Budsのお手頃シリーズ、Galaxy Buds FEです。




私は周りの音が聞こえなくなるのが怖くて、両耳同時にイヤホンを着けれないタイプ。😓
なので音質とかは特別良くなくていいので、アプリとかで操作性がいい方がいいという基準で選びました。

GalaxyBudsシリーズは、Galaxyスマホと相性が良いし、すでにインストール済みのGalaxy Wearableアプリがそのまま使えるらしいので、新たにアプリを入れる必要も無いらしいです。

届いてみたら、
ちっちゃい!😃
嬉しい〜
今どきのイヤホンってケースもこんなに小さいんですねー!


これならミニポーチでも、なんなら胸ポケットでも入れておけるサイズ感♪

思っていたより音も良いし、なんかAIとかも入ってるらしいし、意外と使えそうな感じがします♪


今どきは当たり前なのかもしれないけど、両耳セットしたときはノイズキャンセリングONになるけど、片耳だけしか着けてないときは自動的にノイキャンOFF(バッテリーセーブ)になったりと、気が利いてるところがなんかいいね😊

参考までに、アプリでの設定項目はこんな感じです。





コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国コストコのフードコート... | トップ | 人気店 Teddy Beurre House ... »

コメントを投稿