ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

I'm fromのトナーパッドを買ってみた

2023年09月20日 | 日記
I'm from(アイムフロム)のトナーパッド(拭き取りパッド)を買ってみました。

トナーパッド買おうかな〜、日本人の肌にはどれがいいのかな〜っと思って見ていたら、LDKの評価がすごく良かったので。(←単純〜😁)


特に保湿力が良いということなので、秋~冬に良さそうってことが決め手でした。😊




買ったのは、
アイムフロム リフレッシュ トナーパッド(ビーツ)60枚入り



お値段は、韓国のネット(Gmarket)で約1万5000ウォン(約1500円)でした。


届いたのはこらち
(おまけサンプル2個)


ボトルが思ったより大きいですが、色が可愛いのがいいですね。


フタを開けてみると、かなり液にビシャビシャ浸かってます。
使った感じは、評判通りかなり保湿力がある感じ♪

朝の洗顔代わりというよりは、洗顔後の化粧水&美容液として使うのが良さそうです。

私は顔を撫でたあと、コットンを半分に割って、目の下に貼って歯磨きなどをしてます。😁

洗顔後にこのパッドとクリームのみで良さそうなのでラクで嬉しいです♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 出国準備のため動物病院へ | トップ | 韓国に戻ってきました〜 »

コメントを投稿