ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

ABIKOのソースカツ丼

2022年09月30日 | グルメ(食べログ)
ソースカツ丼食べたいな〜っと思ってABIKO CURRY(あびこカレー)に行って来ました。

ソースカツ丼が食べたくて、盆唐でどこか食べられるところがないかな〜っと探して「あびこ」にたどり着きました。
カレーしか食べたことがなかったので、ソースカツ丼があるなんて知らなかった〜。

唐揚げマヨ丼、牛丼もあるみたいです。


私はスネ駅くっつきのロッテ百貨店地下1階の店舗に行きました。

ソースカツ丼 9500ウォン



おお、ちゃんとソースカツ丼〜!
(ネギは要らないけど)

味も、ソースカツ丼です。
キャベツが日本人にとっては千切りというよりはザク切りで、ちょっと食べにくいですけど、全体として美味しいです。

カツが揚げたてサクサクだし、スプーンでも切れる柔らかさで美味しい〜。😋
ソースが少なめなので、もうちょっとかけて欲しかったって感じではありますが、海外で食べるソースカツ丼としては十分満足♪

またソースカツ丼の気分になったら行こうと思います。🙂



コメント    この記事についてブログを書く
« テンキューバックス | トップ | 韓国入国後PCR検査 希望者は... »

コメントを投稿