ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

背伸び

2016-06-27 05:16:04 | 障がい


晴れた窓の外が見たくて仕方ないカメちゃんです。

雨続きでお外に出られないと、明るい窓の外に向かって行こうとします。

見たいもの、やりたいことがあれば、カメもつま先立ちで背伸びをします。

身の丈にあったという言葉もありますが、少しだけ頑張ってみるというのも悪くないと思います。

障害や発達凸凹があると、周りが守りすぎてしまうと感じることが多いです。

本日午前はル・スムールひまわりの会メンバーと地域包括ケア推進についてのミーティング。

午後はベビーヨガ・ベビーマッサージです。

4時起きですが、昨夜は早く寝たのでスッキリ目覚ましが鳴る前に起きました。

たくさんの方とお会いするのが楽しみです。

有意義な一日になるようにしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花サラダ | トップ | ベビーヨガ・マッサージご参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。