ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

リース

2024-01-03 01:31:38 | ハンドメイド
ひつじです。

レモングラスで編んだしめ縄を欲しいと言ってくれた知人から、お正月飾りに仕上げた写真が送られてきました。

ああ、そうでした。

やろうと思っていざパーツを作ると何だか今一つで、アイデアがまとまらずにそのままにしていたのでした。

元旦に、ラベンダーとユーカリでハーブのお正月飾り風に仕上げました


地震や飛行機事故と新年早々ニュースに驚かされます。

この季節、避難生活はさぞや大変でしょう。


お見舞い申し上げます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラー | トップ | 柿酢作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。