ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

2023-08-11 12:28:47 | 日々の食卓
こんにちは。ひつじです。

新しくできたお蕎麦屋さんへ行きました。

大きな帽子とゆったりTシャツ。

暑さでロングスカートでのお出かけが多くなりました。

汗をかいても布地がからだにまとわりつく不快さが少ないです。

スコットランド以外の男性もこの快適さを体験して頂きたいと思うのはひつじの勝手です。

つるつると喉越しよい細麺。

徒歩圏内のお蕎麦屋さん、ありがたいです。

ごちそうさまでした。

またお伺いします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 高ーい天井 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大山鹿)
2023-08-11 19:28:57
蕎麦に天ぷら、良い組み合わせですよね。
大山鹿さんもツイツイ頼んでしまいます。
Unknown (hitujiga-ippiki-hitorigoto)
2023-09-02 16:52:23
大山鹿さま
コメントありがとうございます。
ブログは暫く御無沙汰で気づかず失礼しました。
ようやく暑さの峠を超えた気がします。
お蕎麦と天ぷら。最高ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。