ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

食事処 花々

2024-04-14 14:43:23 | 日々の食卓
こんにちは。ひつじです。

今日は逗子の桜山でランチを頂きました。

花々さんはカウンター8席のこじんまりとしたお店です。

今日のオススメは、店主のご友人が相模湾で釣り上げたマグロを使ったマグロ丼。

大きな丼に「このくらいですか?」とご飯を盛りつけてくださいました。

これでもかとたっぷりのった生マグロが美味しくて、マグロのにこごりも良いお味。

お味噌と香の物もついて1300円。

大盛りも無料のようです。

とても良い日にお伺いしました。

お店は以前、ご店主の親戚が八百屋、お弁当屋さん等をされた後、倉庫になっていた場所だそうです。

気持ちの良い接客で、ご店主との会話も楽しく居心地のよい時間でした。

ごちそうさまでした。

またお伺いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山散歩 | トップ | 黄色の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。