ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

2007・5・26 カルボナーラランチ

2007-05-28 17:46:03 | 麺類


メニュー
  ・カルボナーラ
   ・ミニサラダ

今日は、ぼぼくんと久々のパスタランチ。
ずっと作ろうと思っていたカルボナーラを作りました

ホタテ・アスパラ・玉ねぎ・ベーコンをいれました。
結婚して1年半たったにもかかわらず、家には、粉チーズがありません
ひっつーのなかでは、カルボナーラと言ったらチーズ!!
仕方なく、オムレツを作り、その中にモッツァレラチーズを
入れてごまかしました


久しぶりにお茶をしに行ってきました。
行ったのは津市になるT2のお菓子工房
チョコレートがおいしいと有名みたいだけど、
ひっつーとぼぼくんは、ここのシュークリームが大好き
いつもは、このシュークリームとケーキを買って家で食べるけど、
この週末は、おでかけの予定がない為、カフェで。

注文したのは、





ティラミスとパフェ
このパフェすごいですよー。
うつわの上に一枚のチョコレートがのせられて出てきました。
チョコレートをどかして食べるのかな?と思ったら、
その上から、温かいラズベリーのソースをかけてくれ、
チョコレートが溶け、写真みたいになりました。

チョコレートは、とってもおいしかったです



夜は、軽いメニュー。
おにぎりと玉子巻き、野菜炒めです。



最新の画像もっと見る