ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

久しぶりのお弁当

2008-07-16 18:38:27 | お弁当



メニュー
  ・鮭のちゃんちゃん焼き
  ・肉じゃが
  ・ウインナーのケチャップ&チーズ炒め
  ・カニかま入り玉子巻き
  ・ほうれん草のおひたし
  ・ミニトマト
  ・ご飯


旅行前に作ったお弁当です。
久しぶりのぼぼくんお弁当ということで、いろいろ考えて作ったんだけど
新メニューはなしでした


↓私のお弁当






今日は、午後からバイトをお休み。
せっかくだからのんびり、アフタヌーンティーでランチをして帰ろうと思い寄ったら
待っている人がたくさん
あきらめて、近所のマックで買って帰りました

今週のバイトもあと2日。
なんか長い一週間だな・・・

週末は、義母の還暦のお祝いの食事会
を何にしようかすごく迷った結果、バイト仲間の方にアドバイスを
もらってプリザーブドフラワーにしました。
お花屋さんに作ってもらうようお願いしてあるので、どんな感じに完成されるかが
楽しみ
喜んでもらえるといいけど・・・。





にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る