ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

のせタレ!で唐揚げ

2011-03-30 12:53:30 | お肉料理

昨日は、唐揚げ。

モラタメさんからもらったS&Bのせタレ!




この中からラー油おろしを使いました。




唐揚げにつけて食べたら、おいしぃ~
ゆずの味がしっかりしていて、さわやかな感じがとっても良かったです。
これは、いろいろ使えそう
次は、何に使おうか迷っちゃいます。




平日にはあまり揚げ物をしなくなった私。
昨日は疲れと腰が痛かったけど、り~ちゃんのお昼寝中に一緒に横になって休んでいたおかげでちょっと楽になったのでがんばりました。
ぼぼくんも遅い日だったので、レンジで温めちゃえばいいやっと夕方のテレビの時間中に揚げちゃいました。
ホントはできたてを食べたいけど、今はり~ちゃんの相手をすることを優先しないといけないから。

それにしても、最近はよく腰が痛いしすぐに疲れちゃいます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2011-03-31 21:04:11
こんばんは!



唐揚げ、いい色にこんがりと焼けていて
とっても美味しそうですね☆


のせタレ!ってCMでもやっているやつですよね?
こんど買ってみようかな♪
返信する
Unknown (ひっつー→りぃさんへ)
2011-04-01 10:36:07
ありがとうございます。
久しぶりの唐揚げに

そう、あののせタレ!です。
これだけでじゅうぶんにおいしいから、焼いただけのお肉やお魚にのせたりして、手抜きができそう
返信する