ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

照り焼きハンバーグ

2009-11-26 22:42:52 | お肉料理



久しぶりの料理での更新です
たいした物は作っていないけど、そこそこ画像がたまっていて







いつ作ったかも忘れてしまった(たぶんここ2週間の間だけど・・・最近、物忘れが激しいです毎日がバタバタ過ぎていっているからなのかなぁ大丈夫かな?私の記憶力?)
きのこたっぷりの照り焼きハンバーグ。味付けは、これもたぶんだけどお酒・砂糖・醤油・生姜でしたと思います
結構、良い味になってたんだけど・・・はぁ・・・きちんと覚えておいてよ~。






他には、ぼぼくんの大好きな卵サラダ。






これもぼぼくんの大好きななめこのお味噌汁。

このなめこはイマイチだったのは、はっきり覚えています
この前の週のなめこ(別のお店で買いました)はおいしかったな~。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る