ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

2007・11・27 2回目の結婚記念日

2007-11-27 17:39:47 | 日記
2年前の今日、結婚式を挙げました
せっかくなので記念に載せたいと思います。

式を挙げたのは、名古屋にあるマリエール山手
市内では珍しくとっても大きな教会があるところ。
この教会に一目惚れして決めました。




この日のお天気の予報は、曇りから雨。
心配していたけど、きちんと晴れて暖かい日になってくれました。
既に、式が終わっている夕方に雷がなるひどい雨が降り
セントレアのホテルから良かったねっと話していたのを
覚えています。









ドレスが決まらなくて何度も通ったな~。

ウエディングドレスを決めないといけないという日、
偶然新しく入ってきたこのドレスに出会いました。
ほんの少しだけピンクがかっていて、左前の生地が上に
上げられていてそこからレースが見えて可愛くて

サイズオーダーなので、当日はぴったり(普通は痩せて合いませんよね)
のドレスを着れて大満足。
カラーはすごく気に入ったものがなく、お色直しを2回して
しまったので、この気に入ったドレスを着てた時間が短くて
ちょっと残念だったかもしれません。
(ぼぼくんも2回しました)

ちなみにこのドレスの今は、持ち帰った状態で実家に
おいてあります







お庭でのブーケトス。
とってくれたのは、ゆきさんでした。
とってもうれしかったな~



もう2年も前だけど、結構、覚えているものですね。
この日のことは、一生忘れたくないな。

これからも、楽しいこと辛いことがあるだろうけど
この日誓ったことを思い出して、二人で協力して、仲良く
過ごしていきたいです。

ぼぼくん、2年間ありがとう
そして、これからもよろしくね!
いつまでも優しいぼぼくんでいてね。


あっ、そういえばHP(ひっつーとぼぼくんのお家)を
開設して1年がたちました。
最近、全く更新していなく・・・
ソフトの状態が良くありません。
(起動するのにとっても時間がかかるし、なんか
壊れそうで)
写真を載せているからかな?とは思うけど、
これだけの写真だけでそうなっちゃうのかな・・・。
もし、何か分かったら教えて下さい。

せっかくなので続けたいけど、これ以上内容を増やす
ことができないならやめようかちょっと迷っています。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りう)
2007-11-27 22:11:48
結婚記念日おめでとうございます。
結婚式って忘れられないできごとですよね。
私も結婚式の日のことは今でも昨日のことのように思い出します^^
久しぶりに結婚式のDVDを引っ張り出してきて見てみようかな?
Unknown (りう)
2007-11-27 22:11:49
結婚記念日おめでとうございます。
結婚式って忘れられないできごとですよね。
私も結婚式の日のことは今でも昨日のことのように思い出します^^
久しぶりに結婚式のDVDを引っ張り出してきて見てみようかな?
Unknown (yumemono)
2007-11-28 16:04:50
結婚2周年おめでとうございます!
いつまでも初心を忘れないように仲良くやっていきたいですよね♪
これからもお幸せに。

写真を振り返るって大事だなあって思います。
私たちも毎年DVDを観るようにしています。
Unknown (ひっつー→りうさんへ)
2007-11-28 16:49:36
ありがとうございます。
同じなんですね。
私も昨日のように思い出します。
DVD見たいですよね~。
去年は一緒に見たので主人に見よっと言ったら
えって!!言われちゃいました
だんだんこうなって行っちゃうのかな・・・。
Unknown (ひっつー→yumemonoさんへ)
2007-11-28 16:57:26
ありがとうございます。

DVD毎年見ているんですね。
いいな~。
私もそうしたく見よっと言ったんだけど
えっ!!て言われちゃい、まだ見ていません。
結婚した頃は、あんなに自分から見ていたのに
だんだんこうなっていっちゃうのかな・・・。
そうなるの嫌だからもう1回言ってみます。
Unknown (ゆき)
2007-11-30 23:31:12
懐かしい写真だね~
もう二年も経つのね。ちょっと私も映ってたわ。

遅くなったけど結婚記念日おめでとう!!
これからも料理の腕を上げてってね。
Unknown (ひっつー→ゆきさんへ)
2007-12-01 09:18:19
ありがとう!!

もう2年たつなんて早いね。
あっという間だったよ。

ゆきさんも写っていたんだけど、顔を出すと嫌かも?
っと思ってとりあえず顔だけ消してしまいました。
かわいそうな写真になっちゃってゴメンね。