ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

無くなった・・・

2011-12-21 12:57:44 | 野菜

熱々の鶏肉とポテトのグラタン。

いつもと違う作り方で作ってみました
なかなかとろみがつかなくかなり時間がかかったなぁ~。
簡単だけど、ベシャメルソースを別で作った方が私には作りやすいみたい。




大根サラダ。

最近、はまっている料理の1つ。
あっさりしていておいしい~。




ファンデーションが無くなっちゃった
現在、サンプル使い。
いろいろなサンプルを使ってはいるけど、どれもリキッドなのでちょっとイマイチかなぁ。
やっぱりクリームが好き
年末までに買いに行きたいけど、どれにしようか迷います。




育児ブログ→RIOママの子育てdiaryもよろしくお願いします




最新の画像もっと見る