ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

寒い

2011-12-23 11:20:13 | 野菜

かぼちゃを、水1カップ・砂糖大1/2・酒・みりん・醤油各大2で煮汁が無くなるまで煮ました。

り~ちゃん、かぼちゃ大好き
というか、甘ければ何でも大好きです。
たくさん作ったから、翌日のランチでも食べました。




新居に引っ越して初めての冬
寒い・・・。
今までは賃貸でしかも1番上の階。
外から帰ると暖房いらずの暖かさだったけどなぁ。



さぁ、明日は実家をよんでのクリスマス&お母さんの誕生日会
今日は朝一で買い物へ行ってきました。
午後から準備を始めなくちゃ。






育児ブログ→RIOママの子育てdiaryもよろしくお願いします





最新の画像もっと見る