ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

2007・5・29 ハンバーグ弁当

2007-05-30 17:59:30 | お弁当


メニュー
  ・ハンバーグ
  ・えのきとピーマンのケチャップ炒め
  ・チヂミ
  ・人参のグラッセ
  ・ブロッコリーのマヨチーズ焼き
  ・えのきのバター炒め
  ・キャベツのおひたし
  ・ミニトマト
  ・いり卵
  ・ご飯

今日のお弁当は、ぼぼくんが食べたいと言ってきたハンバーグ。
前日に準備をしていなかった為、玉ねぎが入っていないひき肉のみの
ハンバーグです。

チヂミは昨日の残り(っというかお弁当用にとっておきました)
もう一度カリカリに焼いて詰めました。
食べる時には、カリカリ感はない状態だったけど、おいしかった
です

最近、新しいメニューが思いつきません・・・
できるだけパターン化しないようにとは思っているんだけど、
何かにマヨネーズとチーズをかけてトースターでチンっと
パターン化してしまっています。

            
レシピブログに参加しています是非、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る