ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

2007・5・27 かじきの照り焼き弁当

2007-05-28 18:18:37 | お弁当


メニュー
 ・かじきの照り焼き
  ・ツナと玉子のトースター焼き
  ・ブロッコリー
  ・カニカマの玉子付け焼き
  ・ウインナー・ピーマン・えのきのブラックペッパー炒め
  ・ちくわのカレーチーズ焼き
  ・ミニトマト
  ・しらすの佃煮としそのご飯

今日も、場所をとってくれるおかずばかりになってしまいました
ちくわのカレーチーズ焼きは、炒めたちくわにカレー粉をかけ
チーズをのせトースターで焼きました。
カレー味が好きなぼぼくんのみのおかずです。

ツナと玉子のトースター焼きもぼぼくんのみのおかず。
ひっつーも欲しかったけど、ひっつーのお弁当箱には
入らないので・・・
マヨネーズをかけて焼いたのできっとおいしかっただろうな。


            

レシピブログに参加しています
       是非、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る