ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

日焼けした足が痛いよ~

2009-05-11 09:46:43 | お弁当



メニュー
 ・ハンバーグサンド
  ・野菜サンド
  ・玉子サンド


今日のお弁当は、サンドウィッチで楽させてもらいました。

ハンバーグサンドの玉ねぎは、昨日の夜に炒めておいたので捏ねて焼くだけ
きゅうりと一緒にサンドして、ケチャップソースをかけました。
ソースをかけるよりも、フライパンでハンバーグと一緒に煮込んだほうがおいしいかも・・・とちょっと失敗です

野菜サンドは、ドリームレタス・トマト・きゅうり、玉子サンドは、玉子焼き・トマト・きゅうりをはさみました。

いつもキレイにできないサンドウィッチ、見た目が良くなるといいのにな



土日は、と~っても天気が良く暑かったですね
4月末でバイトを辞めてからお家にいる生活。
いろいろやりたいなと思うことはあるんだけど、なかなかヤル気にならず
時間を上手く使うことができません
そして、休みになるとどうしてもお出かけしたくなります。
この土曜日は奈良へ、日曜日は潮干狩り(私はほとんど見ているだけ)へ連れて行ってもらいました
(その時のは、また後で更新しま~す
遊んでいる間は気づかなかったんだけど、帰ってきたら日焼けがヒリヒリ
膝下のレギンス・ビーチサンダルの跡がクッキリ。
真っ赤で痛いです。

今夜は、潮干狩りへ一緒に行ったぼぼくんの後輩がご飯を食べに来ます。
あさりご飯を作ろうと思っているんだけど、そういえば自分で作ったことないかも
さ~どうなるんでしょ・・・




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumemono)
2009-05-11 14:06:55
お出かけいっぱいしちゃって下さい!
今しか出来ないから楽しんでくださいね。
私もあさりご飯作ったことないかも。
スーパーで買うのはちっちゃくて
すぐに身が縮んじゃうから、きっと自分で採ってきたものは大きくて美味しいんでしょうね。頑張ってくださいね!
Unknown (ひっつー→yumemonoさんへ)
2009-05-12 08:49:18
あさり、残念ながら小さいものばかりでした。
ここら辺は撒いてあるものではなく自然にあるものを
とることができるので更に小さいのかも
でも味は濃くておいしかったです。
無料(有料のところしか行ったことなかったのでビックリ!!)でとれるので、他県からみえた方も多くすごい人でした。