花びらをくれた女の子

2007年10月17日 | Weblog
二年前コスモスコンサートで花びらをプレゼントしてくれた女の子がいました。
その後も毎年遊びに来てくれていてね。
今回のコスモスコンサートも母親と遊びに来てくれて、やさしいまなざし音楽を聴いていました。
一年ぶりに会って、少し大人っぽくなったなぁとおもってみたり、名前も知らないけれど、
またコンサートで会える、ただそれだけで、ハッピー。

最近辛いニュースが多い、どうしたらいいのだろう。
どうしたらなんて思うけど、社会を変えることなんて簡単にできる事じゃない。
みんなの心が傷ついている。

僕には何もできない?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何もできない (宮さん)
2007-10-18 06:43:05
・・・かも知れないけれど。
 僕は信じたい。きっと少しずつでも周りの人たちと関わり続けていれば、自分もみんなも段々に良くなっていくのだと。
 僕はそう信じたい。
 
『 私は「自分とみんな」を信じています。』

そして
  『僕は、hitoさんを信じています。』
返信する
信じる (hito)
2007-10-18 21:54:15
すごい力です。
ゆっくり、おおきくですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。