今日はラメーン明日は音楽

2007年10月19日 | えあどぐべ
今日は仕事の帰りにラーメンを食べに行ってきました。
学生時代よく食べにいったラーメン屋さん
久しぶりに食べにいったんです。
ラーメンのおいしさは、こんな感じ
一言「スープが全部飲める。」
二言「歴史と思いやりを感じるおいしさでした。」

マスターは、65歳、一日も休む事なく、ラーメン一筋40年、
今月で店を終わるとのこと。
これからは、年老いた母親を旅に連れて行きたいそうです。
マスターの笑顔と笑い皺に胸がジーンとなりました。

「マスター本当にごくろうさまでした。」

あと、明日はえあどぐべメンバーのたけしコンビとChijaが六本木でコンサートです。
私も行きたいが、仕事が入りどうしても行けないのです。すごく残念だけど、すごく楽しみ。
音楽最高!!!!!
詳細はこちら→大友剛のブログへhttp://web.mac.com/doitacappella/doitacappella/OtomoTakeshi.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。