ありがとう第14回ホスピス祭り

2016年05月24日 | 看護 緩和ケア
今年も大盛況のなか第14回DPCホスピス祭り(輝けいのち 平和を守れ未来へつなぐ笑顔の輪)を開催することができました。事故や怪我なく、みんなが笑顔で終われたことが一番ホッとしているところです。とにかく皆さんが、ホスピスの気持ち、いのちを大切に思いこのボランティア参加して下さったこと、その思いが、大切な人に伝わり輪になって行くこと、幸せです。
事故が起きないように駐車場係を担当してくれたボランティアの皆さん顔や腕が真っ赤になりながら参加者の安全を守っていただきありがとうございました。

そして、いつも支えてくれている仲間に感謝です。仲間が遊びに来てくれたり、サポートしてくれたおかげで僕は頑張れました。仲間っていいな泣きそうだよ。

ホスピスの内容は、また、玉穂ふれあい診療所のホームページにアップして行きたいと思います!
お楽しみに

smile&piece 感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。