鼓響公演「太鼓てんつくピーヒャラ踊るin笛吹市いちのみや

2014年09月19日 | スマイルミュージック
鼓響公演「太鼓てんつくピーヒャラ踊る」
来週の日曜日2014年9月28日(日)に行います。
鼓響公演 富士の麓の和太鼓集団です。日本三大奇祭である富士吉田火祭りや、海外の公演も成功させ高い評価を頂いております。
今回の演目は 日本の民謡 和太鼓のリズムと舞い 玉すだれなど 日本の伝統を鼓響が独自にアレンジし
笑いと感動が詰まった演目になっています。
子供から高齢の方まで幅広く楽しめる鼓響公演、
しかも入場無料です!!
私も皆様が楽しめるよう!思いっきり和の心で演奏を頑張ります。
是非ご気楽に足をお運び下さい。

2014年9月28日(日)
開場:午後1時30分 開演:午後2時
場所:いちのみや桃の里ふれあい文化館

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。