福ちゃんと島ちゃん人工授精

2011年11月17日 | スマイルミュージック
秋が深まり、紅葉狩りに行けるのも今週末がピークかな?
野山をゆっくり歩きたい。
さて、
「福ちゃんと島ちゃん」ですが、楽しい事になっております。
何と、島ちゃんと福ちゃんの人工授精を行ったよう。未来の福島の牛さんの子供だよ。
うまく行けば来年8月に新しい命が誕生です
いつか福島に帰れる日がくることを祈ってます。祈るほかありません。


『福ちゃんと島ちゃんの唄』CD発売ライブ

12月10日 土曜日

ハーパーズミル(甲府市東光寺町地場産業センターかいてらす向かい側のカレー屋さん)

午後5時30分開場
午後6時開演
(家族連れや東京から来る方にも来ていただける時間帯にしましたよ)

入場料、2000円(1ドリンク付)中学生以下はドリンク代の500円です

オープニングアクト
弓場さつき(オカリナ奏者)

イワケンバンドメンバー
うた 岩崎けんいち
ギター 河口修二
ベース 田村雄二
パーカッション 小田切佳仁

終演は夜8時30分を考えています

CDの売上げの一部を福ちゃん島ちゃんの牛舎や牧場づくりに役立てます
昨日人工受精をしたそうです

福ちゃんと島ちゃんの唄 4曲入り 1000円

おもしろいことになるので、みんな来てね。 未来のために!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。