30size

2007年06月15日 | 30size
30sizeの歌い手山口ススムは、
高校時代の後輩であり、親友であり、
彼の人間性や歌が大好きであり、
すばらしいロックスターであります。
彼の再スタートとなったバンド『30size』の
ワンマンライブに
私がパーカッションとして、参加することになったわけです。
うれしいやら、うれしいやら、
彼と音楽ができると思うだけで、はにかみ王子。
あーーー、大いに引けばいいさ。いいさ。

それで、昨日リハだったわけです。

ギターは言わずと知れた侍あきひこさん
山口君が敬愛するギターリストである。
本当に人間的にも音楽的にも頼れる兄貴で、初めて一緒に音楽をやりましたが、「いいい」って位良かったです。話をすれば、幕末から、人間の話から宇宙へみたいな、、、最高におもしろい。

そして、ピアニストは大友君、彼は、もう、かれこれ10年近くの友人であります。
音楽とマジックで世界を歩き、一番力を入れているのは、子供達がより良く生きることを音楽を通じて考え実践しているすばらしい人格者です。ただ、あまり誉めると怒られるからこの辺で。

こんな人間達と音楽やれば、必然と、おもしろいことになってしまうわけです。

お金では買えない、ものすごーい力がここには詰まっている。

7月13日どんなことになるんだろう。どきどきです。


 人生またまた面白くなってきました。 

ワンマンの詳細です。

■ 2007.7.13(金)
30sizeワンマンライブ
「ピアノとギターとパーカッション。30size、初夏にうたう。」
メンバー
うた :山口ススム
    http://web.mac.com/doitacappella/iWeb/doitacappella/OtomoTakeshi.html

ギター:侍アキヒコ(加藤昭彦)

ピアノ:大友剛
    http://web.mac.com/doitacappella/iWeb/doitacappella/OtomoTakeshi.html

たいこ:小田切佳仁(hito)


場所:吉祥寺曼茶羅
開場 19:30 開演 20:00
前売 2500円 当日 2800円
問い合わせ:曼茶羅0422485003
必見ですよ!!

30sizeオフィシャルHP→ http://www.libero-p.jp/30size/





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小田切・・・君ですか? (chi-miwa)
2007-06-19 17:29:25
こんにちは。
というか、お久し振りです。
西中卒業生の岩下美和です。覚えていますか?
人違いだったら、ごめんなさい。
いろんな流れがあって…ここにたどり着いちゃいました。

詳しくメール打つ根性がないので
この辺で…(^_^;)

音楽療法士やってるって聞きました。
スゴイね!
ちょっと違うけど、私もおんなじ様なことやってます。癒し系(笑)
返信する
??? (chi-miwa)
2007-06-19 17:30:15
何??ここにも書くの??
返信する
久しぶり! (hito)
2007-06-19 23:30:16
よく分かったね。
というか、分かるよね。
お元気ですか?
もう、数十年ぶりになるのかな??
ぜひ、西中時代の仲間でお会いできたいらいいね!!
返信する
実はね・・・ (chi-miwa)
2007-06-20 14:23:38
ちょっち、相談があるの。
自閉症について。

連絡、くださいな。
chi-miwa@ew.lovepop.jp
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。