2009年01月31日 | Weblog
プライベートで長野に行ってきました。
私は何か行動する時、又は考える時、『心』がテーマとなることが多い。
だからこの小学校に親近感が湧く。正面玄関に『心』だよ。

校庭をのぞくと、ジャングルジムもみんな氷に、スケートリンクになっていました。
子供達を喜ばす粋な計らい。計画的な大人も時には役に立つ。
素敵な小学校でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪がたくさん!! (yukie)
2009-02-01 11:49:30
長野に来ていたんですね。
お会いできたら良かったです。

長野県といっても広いなあと、長野県民の私が改めて思う写真です。
この頃、この時期なのに雨ばかりの中、
冬を感じるいい雪景色ですね・・・。
返信する
蕎麦おいしいし (hito)
2009-02-02 22:51:51
長野は本当に良いところ大好きだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。