自由時間

2009年01月30日 | Weblog
今日は雨が降りました。ウイルスが少しおさまればいいな。

音楽表現の意味について考える。
音楽の授業に採点がありますが、表現は評価できるものなのだろうかと思うのです。
表現することを人は評価してよいのだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harumi)
2009-01-30 23:13:29
同じこと考えました。
雨でウィルスがおさまればって。

表現の評価についても。
同じように出来ることをよし!とする事に疑問です。
一糸乱れぬ演奏を望まないわたしとしては、その場は苦しい場所です。
採点する立場ではないのが救いです。

返信する
Unknown (hito)
2009-01-31 22:10:05
harumi様
同じレベルのようですね。
今日の昼の風は寒かったけど、春をにおわせていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。