貢川アートフェスタ(鼓響編)

2011年10月16日 | スマイルミュージック
2011年10月15日午後13時30分
和太鼓チーム「鼓響」での初出演 雨で中止になると思いきや、演奏の時間だけ、晴れ間がみえて、感謝です。
雨の中駆けつけて来てくれたお客さんに感謝です。ありがとう!

これまで、何百と演奏活動して来たにも関わらず。とんでもなく緊張しました。
が、心の底から楽しめました。(顔は強張っていたようですが、、)
このチームは私が最年少。とにかくメンバーの人間力があって大好きです。
そして 粋なんです。
和太鼓は粋のかっこよさ。自分も粋な人間になりたい。目標だな、、。

これからも鼓響頑張ります!

来年は自主公演、海外公演も行う予定です。
みなさん「鼓響」応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。