オアシスコンサート2011

2011年02月04日 | 音楽療法
今年も楽しいオアシスコンサートが無事に行われました。
子供達が自由に表現し飛び回ったり、歌ったり、手をつないだり。
本当に楽しい90分でした。

今回のセットはシンプルなmyドラム。とジャンベ。

そして、タケポンに教わった手品なんか披露してみたり。以外にうけて、やってみるもんだなと(笑)

今回演奏した曲の中に、佐田さんが198うん年に作った曲をやりました。
多分私が、まだ小学生??
『虹色の願い』という曲です。
「自由に生きることさ 心とざしてたら始まらない 飛び出そう 大空へ 夢を夢で終わらせないで 自由に生きることさ
心閉ざしたら始まらない 飛び出そう 大空へ 夢を夢でおわらせないで」

こころにグッときました。

オアシスコンサートのメンバー

リーダーの小田ちゃん(ボーカル&ピアノ&ギター)
     佐田さん (ギターボーカル)
     あやちゃん(フルート)
     赤松君(ベース)
     まなみん&はるみん
     ひとくん(ドラム&パーカッション)
楽しい仲間と楽しい音楽。そこに集う笑顔のみんな。裏方で頑張ってくれたお母様方本当にありがとう。

今年もオアシスコンサート大成功でしたよ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ota)
2011-02-11 22:56:25
おつかれさまでした。ドラムのセットゆっくり見られなかったけど、人しれずにあんなに仕込んでいたんだね。なかなかギュッと詰まった感じのセッティングたね。キレイにまとまってるねぇ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。