自然の中で過ごす。

2010年05月07日 | Weblog
今年も行ってまいりました。釣りされど釣り。
我が師匠である松井先生と今年も大鹿村にいってきました。
今年は7月の気温といわれるほど、日中温度があがり、魚も疲れたのか、えさを食べてくれない。
残念、、、。成果は、、、、!!
魚はほとんどつれなかったけれど、長野の大自然に囲まれ、無心になれるこの瞬間は、最高の心の休息になりました。
川のせせらぎ、木々の合間から差す太陽の光、人間は地球に生かされているんだな。
川沿いに鹿の足跡、鹿も同じように景色を感じているのかな?
ゆっくりと時を過ごす。
ただそれだけで、見えてくる景色がある。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の中で (yukie)
2010-05-08 05:08:45
やっぱり自然はいいですね~。
環境破壊、大気汚染と叫ばれている地球ですが、心にはいい影響を与えてくれます。

長野には、私の知らない私を癒してくれる場所がまだまだありそうですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。