ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

週末は節制

2018-02-23 19:54:19 | 美容
ここ最近でまた体重がドカっと増えてしまったので
今週末は節制します。昨日1日で800gぐらいは
落とせたんですけど、まだまだこんなんじゃ
落としたりないので最低でもあと1.5キロぐらいは
落としたいので、週末はちょっと色々と我慢です。


そういえば円高が進んでいたけど、
また反発してきて、円安に向かう?と思いきや、
どうやらこのあたりでこう着状態になりそう。
106-107円のレンジがしばらく続くんかなぁ??


私としては、まだまだ105円、いやいやもっと
円高が進んでくれないと話にならないんですけど
このあたりが底かもしれない、と思って、
一応、新規に買いのポジションは持っておきました。

なので、もしここが底でまた円安になっても
一応、利益はとれるようにしてあります。
でもやっぱり、まだまだ円高になって欲しいですね。

大量にある売りポジションをきれいに
決済できたらその利益で時計が欲しいです。
今狙っている時計は25000円ぐらいなので、
FXの利益で十分買えます。だからお願い!切実!


今週末は気温が高くなりそう。
掃除するのに寒いとつらいし、家にいるのに
寒いのはつらいので、まぁ週末は暖かいぐらいが
ありがたいですね。でもこのまま春になるのはごめん。
あと1回ぐらいは寒波、来てほしいもんです。


3月に入ったらぼちぼち冬服、片付けて
いかないとだなぁ。