ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

タイミングが・・・・

2016-10-23 11:12:33 | 美容
明日以降の天気予報見たら、火曜日と金曜日が雨。
う~む、一応、火曜日にウォーキングに行こうと
思っていたので、予定が狂ったな・・・(汗)
別に、火曜日しか行けない!って訳じゃないんだけど、
自分の中で、火曜日に歩こう!って決めていたので
天気予報によって予定が崩された感じがします。
計画、練り直しだな~。


金曜日に雨でも全然問題なっしです。
だって、金曜日の夜はウォーキングって気分じゃないから。
金曜日の夜に歩いていると、ちょっとむなしいんですよね。
1週間働いて疲れているので、家でゆっくりしたいって
気持ちもあるし(爆)

週の頭の方がエンジンかかるので、歩くなら
週の頭がいい!と思っているので、仕方ない、
月曜日に歩くか・・・・。


でも完全に雨、という予報ではあくて、
曇り、時々雨だから、もしかしたら夜は晴れてるかも
知れないので、とりあえずもうちょっと待ちますかね~。


今日はようやく秋らしい気候になっていてびっくりです。
ちょっと外に出てみたら、すっかり秋の風でした。
もう明日からは、コーディガンが必要かも??
でもまだ25度とか、そこそこ暑い日もあるみたいだから、
その日の気温を見て、着ていく洋服、決めないとですね。

ただ雨の降ってる日に、コーディガンはおろしたくないな。
薄手のカーディガンしかないけど、それにストール巻いて
何とかごまかすしかないかな~??