ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

すっぽんもろみサプリで痩せた?

2014-08-31 19:59:42 | 美容
前からすっぽん小町、というサプリを飲んでみたいと思っていました。
すっぽんと言えばコラーゲン、お肌ぷるぷるになればいいな、と
思っていて、いつかすっぽん小町を買おうと思っていたんですけど、
友達にすっぽんサプリなら、すっぽんもろみがいいよ、と
教えてもらったんです。

すっぽんもろみ?初めて聞くけど、何ソレ!?って感じだったんですが、
すっぽん小町と同じくすっぽんサプリで、同じすっぽんサプリなら
絶対すっぽんもろみがオススメ、って言われたので、ネットで
すっぽんもろみを調べてみたら、確かに良さそうだな、と・・・。

何がいいかって、すっぽんもろみにはダイエット効果が期待できそう、
という点です。すっぽんはコラーゲンたっぷり配合だから
美肌効果を狙っていたんですが、すっぽんもろみは、アミノ酸が
尋常じゃないぐらい配合されていて、アミノ酸を取ることで
基礎代謝が上がって、自然にダイエット効果が期待できる、
ということらしいです。


実際に愛用者の口コミでも、1ヵ月で5キロ痩せた、とかいう
体験談もあったりして、さすがに5キロはどうよ?と思いつつも、
同じぐらいの金額だから、だったらすっぽん小町よりすっぽんもろみの
方がいいかなと、思う訳ですよね・・・・。


なので、いつかすっぽんもろみ、購入して飲んでみようと思います。
サプリとか色々飲んでいるので、純粋にそのサプリだけの効果を
知りたいので、他のと同時に飲みたくないので、今飲んでいるのを
飲み終わってから、すっぽんもろみは購入しようと思います。


すっぽんもろみの体験ブログ発見 > すっぽんもろみ 効果