ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日もウォーキング行けず~

2013-11-07 23:12:05 | 美容
今日もやっぱりウォーキングに行けませんでした。
今日、家を出たときに、「ドクターXの録画忘れた!!」と
思い、何とか9時までに帰らなくちゃ!と思って、
ギリギリ9時前に家に帰って、録画予約完了。
そこから、行こうと思えば30分でもウォーキングに
行けたんですが、気持ちがのらず、結局行けず・・・。
ん~、この意思の弱さ、どうよ??(笑)

ただ、今週は昨日から生理になったので、
何となく自分でも行かないだろうな~と
予想はついていたんですけど、その通りに
なっちゃいました。

来週からがんばるか・・・。
11月中に2キロか3キロ痩せたい、って思っていたんですけど
あれ?無理かな?何だかんだいって、あっという間に
11月も上旬が終了・・・。

来週末、断食するか・・・(汗)