ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

アイムピンチの炭酸パック

2014-05-23 22:18:20 | 美容
今週末、ちょっと大事な用があるので、
今週はお肌の手入れを念入りにやってます。
あと、コラーゲンドリンクも高いの飲んでます。

で、今日はアイムピンチの炭酸パックを使いました。
これ、すごい効果で1回でも顔がつるつるになるんです。

混ぜないで使えるってのがウリみたいですけど、
私としては、1回で効果が抜群!ってのをもっとウリに
すればいいのにって思うぐらい。

何がすごいかって毛穴の汚れもきれいに取れるんです。
なので、肌のザラツキも解消されて、ファンデのノリが
よくなるんです。


ただひとつ欠点が、洗い流しにくい、という点。
ジェル状になっているものを顔に塗るだけなんですが、
顔にジェルを塗ると、自然に炭酸がシュワシュワと
はじけてきます。で、10分ぐらいたったら洗い流すんですけど
これがスルっと落ちない・・・。元がジェル状なので
水ですすぐだけでは落ちなくて、かなり強めにこすらないと
きれいに落ちないんです。これだけがネック・・・・。


もっとスルっと簡単に落ちてくれたらいいんですけど
なかなかきれいにおちないので、毎日やるのは
かなり面倒だと思います。


ここだけ改善、希望します!!
しかし、炭酸ってすごい力ですね。お高い炭酸パック買わなくても
炭酸水で代用すればいいんだった。よし、炭酸水を買ってこよう。