ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

波さえ乗り超えればね・・・

2017-08-12 10:37:36 | 美容
今日も8時間ダイエットなので、夜ご飯を食べる為に
朝はなし!!
夜ご飯を6時~7時ぐらいの間に食べたいな、と
思っているので、今日の1食目は11時にしようと
決めていて、今、11時を今か今か、と待っています(爆)

今日も7時過ぎに起きたので、11時まで長いです。
お腹すいたのは9時ぐらいがピークで、
お腹がとにかくゴーゴー鳴っていました。

でもそのピークを超えると落ち着きますね。
しばらく落ち着いていて、あれ?このまま
断食もできそう?なんて思ってたけど、そうは
いかないらしく、やっぱり第2の波が来て、
今、モーレツにまたお腹がすいています・・・。


8時間ダイエットして、順調に最初に2キロ落ちて、
そこから減ってくれないんですけど、
リバウンドもしてないので、このダイエット法は
いいな、と思います。

でも、やっぱりもっと痩せたい、体重を落としたい、という
欲はあるので、やはり断食するしかないか~・・・。


7月にやった断食の好転反応が、それはそれはすごくて、
のたうち回るほどの頭痛で、せっかくの休みがパーに
なったので、もうあんな思いはしたくないと思っています。
だから、ガッツリ断食はもう無理。軽めに糖分とりつつ
プチ断食、みたいな感じじゃないと無理です。


来週ぐらい、プチ断食やるか。
てか、もう来週やらないと、夏が終わってしまうもの(汗)