ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

天高く馬肥ゆる秋、私も肥ゆる秋(汗)

2013-09-19 10:45:11 | 美容
今年の夏は、ダイエットがうまくいかず、
太いまま終わりました(汗)
このままだと、太る一方なので、そろそろ
本気でどうにかせねば~と思っています。
痩せるのってすごく大変なのに、どうして
太るのはこんなに簡単なんでしょう(怒)

週末になると、体重がストンと落ちるんですど、
平日は仕事で1日座りっぱなしで
むくんでいるから、なのかな・・・。

そうだとしたら、仕事を辞めたら痩せるんだろうか?
なんて事を考えちゃいます。

涼しくなってきたので、せめて週に2~3日でいいから
ウォーキングをしたいな、と思っていますけど、
なかなかできなさそうです。自分の性格、よくわかってる。
本当は、老人のように早朝にウォーキングするのが
夢なんですが、最近、すっかり不眠症になって
しまったので、朝早く起きていたら、睡眠時間が
2~3時間になっちゃうので、さすがにそれは・・・(汗)

ということで、週に2回を目指して夜歩こうと思います。
ジャージ、あったかな??